人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビビッツときたのじゃ~

ビビビッツときたのじゃ~_c0105470_11311385.jpg
メゾクロさんで買ったこの布。

最初は大判のストールにするつもりだったけど

広げてみたら、やっぱやめた。

ストライプを縦横使ってワンピースにした方が絶対いい。

と神のお告げが(笑)

同じくメゾクロさんで買った

インディゴリネンで作ったギャザーパンツと相性がいい。

と神のお告げが(笑)

さすが神様じゃね。

ほんまに相性ピッタリ!!!

どちらとも、ミツイさんが好まれたモノだけあって

相性がバツグンにいい。

なんだかさぁ、こういうのってほんわかするね。

刺激もスキだけど、癒しも必要。

実感しました。

次に神様いつおいでになるんじゃろう。


これにて

『年末バタバタ大忙しの時に、あんた何やってんの~企画』

終了!!!

皆さま、よいお年を~

ってもう明けとるわい!!!でした。

チャンチャン♪
by pentola_nori | 2009-01-09 11:52 | OTONAFUKU
<< フードベスト 放棄ング >>