人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケース

キーケース_c0105470_1381152.jpg

通帳ケースを完成させた勢いで
ずっと欲しかったキーケースを作ってみました。

バックの中でいろんなモノが行方不明になる。
しょっちゅう「鍵がない」「携帯がない」と言っては
旦那さんに怒られるありさま...。
「鍵ない病、携帯ない病」と病名までいただきました。

キーホルダーじゃ発見しにくいので
キーケースなら大丈夫かも?と
自分の不注意をモノのせいにして作りました。

バックの中を全てお揃いにしてみたいと
変な願望がうまれ、通帳ケースとお揃いにしました。

このキー金具がなんと10個入りしかなかった。
なのに購入するあたし...。
「腐るモノじゃないし」って思って買ったけどさ。
ただ、コレを付ける土台が無かった(泣)

あて布して叩いたら大丈夫みたいに書いてあったので
チャレンジしたら、金具ボコボコじゃん。
まっ、自分のだからいいのさぁ~。

でも、やっぱ土台かお。

「お揃いその3」は印鑑ケースを作る予定。
あくまで、予定...。
by pentola_nori | 2007-02-26 01:52
<< スタンドカラーチュニック 通帳ケース >>