人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント その1

イベント その1_c0105470_1335460.jpg
しつこいぐらい毎度登場してくるヨーロッパリネン。
実は残りあと約5m。
用途が決まっているので、今のとこコレで最後となります。
50m使ったけど、やっぱり大好きな生地。
また仕入れるかは...分からん^^;

*ワンピース*
前中心にレースを付けただけのいたってシンプルなワンピース。
身幅にゆとりがあるので、重ね着も大丈夫です。

*キャミソールワンピース*
身頃に天竺ブラウンボーダーを使ったキャミワンピ。

*タックワンピース*
前身頃のみ切替えでスカートにタックをとってあります。
シンプルですが、インナーや小物使いで様々な着まわしができると思います。

*シャーリングブラウス*
ワンピースの丈を変えて、ブラウスにしてみました。
甘くなり過ぎるのが苦手な方は
細いデニムにウエスタンブーツ、ちょっとレトロなタートルと合わせるといかがでしょ?
(妄想しながら作った...)

 縫製後の水通し直後なので、アイロンかけてません。
ちょっとシワシワですが、ご勘弁を...。
by pentola_nori | 2007-11-08 13:32 | イベント
<< イベント その2 ハギレセット >>