人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドカラージャケット

ラウンドカラージャケット_c0105470_1029298.jpg
キャットキルトニットのカーキでジャケット。
すでに着用済みなもんで、若干シワシワ...。
娘ように作ったモノと同じパターンで、あたしはダブル。
実は同じ布でダブルの娘ようも制作済み。
残すはボタン付けのみ。

ちょっと薄手だけど、ニットのポンチョと合わせて着るとちょうどいい。
春先までじゃんじゃん着まっせ!!!
ラウンドカラージャケット_c0105470_10365285.jpg
こちら、脇がちょっと後ろにくるパターンで後姿がキレイ。
切替えまであって、なかなか◎でございます。
ただ、細身ラインなので娘のと同様B体に補正しました。
あっぱれB体親子!!!
見返しと裏襟はカーキチェック。

素敵な布に出会えると制作意欲が増します。
どうぞ、この勢いが継続できますように...。
神様、あたしに継続力をください(願)
by pentola_nori | 2007-12-03 10:47 | OTONAFUKU
<< 重ね履き風スカート スモックワンピース >>