人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローウエスト切替ワンピース

ローウエスト切替ワンピース_c0105470_19532752.jpg
同じくヨーロッパリネンです(ええ加減しつこい)
こちらは頑張りました。
ローウエスト切替ワンピース_c0105470_19554644.jpg
おもいっきり見えにくいのですが
ピンタックをダイア型?何って言ったらいいの?
なステッチで押さえてます。(笑)
パープルチェックのバイアス始末です。
ローウエスト切替ワンピース_c0105470_19593386.jpg
後ろ開きはリネンのくるみボタンです。
2番目のボタンだけバイアスと同じチェック。

なぜかと申すと...

ローウエスト切替ワンピース_c0105470_2012787.jpg
袖口を見返し仕立てにしたので折返して着ることもできるのです。
もちろんそのままでも大丈夫です。
気分によって変えてみてくださいね。

よって、裾の始末もバイアスにしてみました。

①暴風で裾がめくれてもチラ見せ。
②チャリ乗って裾がめくれてもチラ見せ。
③あえて自分でめくってもチラ見せ。

あなたはどれ?

あたしは
④最初から裏返して着用モロ見せ。

*注意*
裏返しては着れません(笑)
by pentola_nori | 2008-01-28 20:11 | 委託 OTONAFUKU
<< コーデュロイパンツ ピンタックワンピース >>